2007年4月の日記

4月29日(日) 4月も300kmOVER
【野々市町走ろう会】
・朝練参加 AM5時〜
・1周目 49分01秒
・2周目 42分36秒

野々市の朝練に、5時から参加。
といっても5時にはだれも来ておらず一人で走った。
6時からは多くの人で、楽しく走れた。

これで、今月1日残して月間300kmを達成できた。
少し疲れで脚が重いので明日は休もうかと思う。

【5月のレース予定】
・メーデーロードレース大会
・マラソンに挑戦する会
・とやま清流マラソン
No.572

4月15日(日) 【全国健勝マラソン】


【全国健勝マラソン】
・5km 40〜49歳の部
 6位入賞 19分43秒

プログラムを見ると、自分より速い人が知っているだけで
4人はいたのでこれは入賞厳しいなと思った。
でも、ベストの走りができれば入賞もありえるはず、
全力を出し切るしかない!

折り返し手前の上りで、数人を抜き折り返してくるランナーで
順位を確認する。この時点で6位内だったらいいなぁと思っていたが、
やはり甘くなく7位。でも一人抜けば入賞できると思うと、
絶対に追いつかねばと気持ちが入る。

ラスト1km手前で追いつくことができ、
そのまま引き離すことができた。
最後の坂は辛かったが、なんとか走りきってゴールイン。

本当に6位なのか不安だったが、記録証を見て確信。
2002年の金沢市民マラソン以来、4年半ぶりに入賞できた。
よかったぁ♪

★15部 5km 男子40〜49才
1.新保外志秋 17:02
2.北山 和人 17:08
3.長谷 良弘 18:06
4.米谷  誠 18:34
5.田中 正博 19:29
6.出村 浩之 19:43
No.571

4月1日(日) 3月も何とか300km
3月は後半、疲れからかあまり思ったように走れなかったが、
それでも、何とか目標の300km達成できた。
一年通して毎月300km走れたらきっと、走力アップにつながると思う。
今月から、ソフトボールも本格的に始まってくるので、
300kmは辛いかもしれないが、何とか目標にしてやっていきたい。

★今月のレース予定
15日 加賀健勝マラソン(5km)
No.570

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.25