2009年6月の日記

6月14日(日) 【白山市民体育大会】


【白山市民体育大会】
・100m 13秒96(5位)
・1500m 5分21秒45(8位)
・4×100mR
 TEAM白山A 56秒00(1位)
(松本・中田・出村・宮崎)

100mはなんと10秒台で走る選手に挟まれてのレース。
白山市民大会がまるで日本選手権の舞台みたい・・・。

スタートしバタバタの走りだったので絶対にダメだと思っていたが、
結果はこのお二人のおかげか、13秒96と昨年(14秒09)より速く走れた。
これは驚き!
しかし、1500mは100mの疲れもあり、予想していた5分15秒から6秒も遅くなった。
3周目もっと踏ん張らなければいけなかった。

さらに、今回は4×100mRにエントリー。人生初の体験。
最後の種目なので、思いっきり行くだけ。
これが一番リラックスして走れた感じだ。
まもさんとのバトンが少し乱れたが、ちゃんとつながった。

先着の松○高校が失格で、繰上げ1位に。
一昨年1500m、昨年100m、そして今年は4×100mRと3年連続1位をGET!
さて、来年はどうなるだろうか?
今日は陸上競技の楽しみを充分に味わえた1日だった。
No.608

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.25